ブログ

学校や授業の様子

小6修学旅行 ⑥

ホテルの夕食はバイキングでした。思い思いのおかずやデザート、飲み物を選んで、おかわりもして、ゆっくり食事を楽しみました。

好きなお刺身をご飯にのせて、海鮮丼を食べている人もいました。

小6修学旅行 ⑤

ハイランドパークの午後、曇り空でしたが、雨が降ることはありませんでした。みんな、たっぷり楽しむことができました。

アニマルガーデン(小動物コーナー)では、ウサギやミーアキャットに触れた人もいました。けっこう、ギュッと!

小6修学旅行④

13時ごろ、那須ハイランドパークに着きました。

集合写真を撮った後、お弁当を食べ、クラスごとに分かれて、いろいろな乗り物やアトラクションを楽しみました。平日で比較的空いていたこともあり、5〜6種類の乗り物などに乗ることができました。

小6修学旅行 ③

黒磯板室インターチェンジで東北自動車道を降り、那須ハイランドパークに向かっています。緑豊かな気持ちよい道です。

ハイランドパークでどの乗り物に乗るか、話が盛り上がっています。

小6修学旅行 ②

トイレ休憩をした羽生パーキングエリアを出ました。みんな、マナーよく、安全に行動できています。那須に向け、東北自動車道を北上します。